きょうのつぶやき


  • 03:07 そろそろみそテクのスケジュール考えるか。1/15.22.29ならOKです。料理系ならゲスト呼んでもいいですよ。でも男性だな〜。ゲイだからって意味じゃないですが。@pang_up
  • 03:10 artさんがゲストで来た時のを聴き直しています。
  • 04:23 なんでまだ起きてるんだろう。火曜日まで仕事だお!
  • 05:13 寝れない…13時まで寝てたからかな
  • 05:25 コンビニいこうかなー。でもコンタクトつけなきゃならないしなー。
  • 08:08 ああ、まずい日に寝坊してもうた
  • 08:40 中央線止まりまいた
  • 13:35茶店のテレビの音が小さくてタモリと徹子の会話があまりきこえない
  • 13:41 今日、大家に手渡しで家賃を払うのがすごくいや。呼び鈴ならしても出てこないし。毎日夜中に目覚ましがずっと鳴ってるぐらいだから、耳きこえないのかも
  • 15:57 アップル福袋は諦めてPSP買おうかな…いや安いテレビにしようかな…
  • 21:44 明日こそメガネ修理
  • 22:45 昨日、みそテク録音かけたまま寝ちゃって、「親がみそテク聴いちゃってゲイバレ」というイヤな夢を見た
Automatically shipped by LoudTwitter