きょうのつぶやき


  • 08:42 電車が実にすいていた
  • 12:09 NTTやすみだし、もう仕事ないから帰りたい
  • 12:26 地元に帰省しているイケメン目当てで飲み屋に行くがいたためしがない。明日帰省します。
  • 12:27 いないと思っていても素敵なおでこを求めてしまうのです
  • 18:09 仕事おわた
  • 18:47 最高じゃん?RT @barisaku96: @Masayarn そーなのね。じゃあ、ふれさわ氏のおでことか?
  • 21:43 町田のhatch(メガネ屋)なくなったのかよ!
  • 21:49 本厚木にはあるのかー。。。
  • 22:13 www.meganeichiba.jp/otokuinfo/index.html よし新しいメガネを買おう
  • 22:40 見つかりそうなヤクばかり集めてしまうよ
  • 22:53 キメていそうな赤坂ばかり逮捕されてしまうよ〜♪
  • 23:06 レコ大はやっぱりエグザイルなんでしょうか。たかひろ〜!
  • 23:28 クラブチッタ… www.meganeichiba.jp/frame/clubcitta/casual.php
  • 23:45 こういうバカっぽいのにしたら後が大変そう www.meganeichiba.jp/frame/FASHION%20PLUS/casual.php
  • 23:56 いい月だなあ
Automatically shipped by LoudTwitter