きょうのつぶやき


  • 12:00 ロマンスカーで相模大野へー
  • 12:32 南林間ー
  • 12:37 南林間駅前、夢でもしあえたら〜がかかってる。いいねえ。
  • 12:40 桑田佳佑の夢で逢えたらってCDになってるんだね。ライブだけかと思った。今流れてるの桑田佳佑っぽいなと思ったら、そうだった
  • 16:21 町田で時間つぶしちう
  • 16:37 結局メガネスーパーの14800円セットを買った。できあがりは、4日…町田まで取りに…
  • 17:25 小田w
  • 17:55 グリーン車。つーかほとんど写り込み twitpic.com/vushm
  • 18:53 駅前の百貨店、悔しいけれどお客がいない。がらんどう!がらんどう!(ヒデキ風
  • 18:57 あらやだ写真ついてないじゃない。 twitpic.com/vuxnx
  • 18:58 3階以上はエスカレータ止めてますとかオシャレ
  • 19:22 iPhoneQRコードアプリって実用的じゃないね。読み取れたためしがない。
  • 19:47 そうか、田舎のバスは乗る時も降りる時もICをタッチしなきゃなんないのね、均一料金じゃないから
  • 20:33 キーボードが予想よりはるかにでかかった twitpic.com/vv502
  • 21:20 キーボードひけねー笑。トランペットは、オイルがないアルよ!どこやったアル!
  • 21:43 友達ときもいのしかいない飲み屋へ。車なんで酒は飲まないが
Automatically shipped by LoudTwitter