きょうのつぶやき


  • 13:39 メガネを取りに、町田へ〜
  • 14:22 昨日スタジオで練習したんだけど、メン募で「当方Vo,
  • 14:23Perc,PCです」って書いてあったけど最後のPCってなに。パソコン?
  • 15:05 わあ、起きてたのに渋谷までいってしまった。下北で小田急に乗りかえるんだったのに
  • 15:16 下北沢に戻ってきた
  • 16:36 オバさんと2人スタバ twitpic.com/wm8lc
  • 16:37 2chの話題かっさらえるね!RT @pang_up: @Masayarn @milkmanscc リリーさん×オバさん・・・ 頭が腐ってきてはいないつもりだが、ちょっとドキドキw
  • 18:05 井の頭線やっぱり混んでる
  • 18:35 少年アシベって文庫が出てるのか。新品さがそ。
  • 18:42 ないよー書店めぐりめんどくさいよー
  • 18:49 吉祥寺にとらのあながあるらしい。行かねーけど
  • 18:58 あとヴィレヴァン紀伊国屋しか残ってないよー
  • 18:59 つか、同人誌作る話きいたらつられて作りたくなってきた
  • 19:26 しょーがねえ、三鷹北口のツタヤ行くぜ。これで最後だ。
  • 19:26 ブックオフで中古買うべきだったかな。でも汚かったんだよな
  • 19:38 三鷹ブックオフは諦めて明日仕事帰りに新宿の紀伊国屋いくかー。
  • 20:05 twitpic.com/wmnh5 - 写真が載った『女性自身』が出てきたw
  • 20:29 三省堂にも無い
  • 20:42 緑町のブックオフいってくっかな
  • 20:57 いいや。明日にしよ。まんだらけでもいいか
  • 23:40 スカイプしてた
  • 23:57 twitpic.com/wn7p8 - 自画像がかわいくなってしまった
  • 00:18 twitpic.com/wn9z4 - その1
  • 00:18 twitpic.com/wna0t - その2
  • 00:19 twitpic.com/wna24 - その3
  • 00:19 twitpic.com/wna3o - その4
  • 00:20 twitpic.com/wna5q - 看板これ
  • 00:20 twitpic.com/wna84 - ノーパン尼寺これ
  • 00:37 スキャナ買おうっと。エプソンの一番安いのでいいや
  • 01:50 今日はオバさんとお茶したわけだが、すごく新鮮だった。腕輪が若干羨ましがってるのが面白かった
Automatically shipped by LoudTwitter