きょうのつぶやき


  • 03:20 寝れない
  • 04:05 遅刻はまずいから、寝ないで行くかー。
  • 04:32 右向きを描くのが下手。 twitpic.com/wo43g
  • 04:33 実物より痩せているのは気にしない事。
  • 18:51 まんだらけ行く
  • 19:19 まんだらけにないなんて
  • 19:33 タコシェで段ボールひっかけた
  • 19:38 荻窪ブックオフよってみよう。吉祥寺よりきれいなのが売ってるかもしれないし
  • 19:41 ブロードウェイ歩いてるゲイって親近感わく。楽器やってるのよりわく。なぜか。
  • 20:03 荻窪にてきれいなの購入。新品じゃないのがアレだけど、うまく手に入らなそうだし。
  • 20:26 年末年始あんまりmixiアプリ見ないでいたらそのまま飽きちゃったよ
Automatically shipped by LoudTwitter