きょうのつぶやき


  • 15:10 この花はわたしです!
  • 19:43 アバクロ横山
  • 20:00 ブラタモリのアプリおもしれー。番組みた事無いけど
  • 21:00 これはマジでやめてあげてください。ハイチ地震被災者に千羽鶴を送ろう!活動がmixiで広がる blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1391165.html
  • 21:10 今日もメイトーのなめらかプリン食べちゃうんだからね!
  • 22:07 東京メトロの「実は近い」みたいなやつに、新富町から築地市場って書いてあったけどちょっと無理があると思った。新富町から本願寺の前を通って勝どきまで歩いて通勤してた私が言うんだから間違いない。ちなみにダイエット目的で歩いてました。汐留、銀座一丁目、有楽町からも歩いてました
  • 23:05 あたすがDTPスクールに通ってる頃はインデザインなんてきいた事もなかったなー。でもクオークの使い方なんてもう忘れた
  • 23:06 つーかよく考えたらフォトショップイラストレーターも覚えてないけど
  • 23:10 しかもOS9時代の話
  • 23:19 転職サイトをみて、800件弱の情報からめぼしいものをピックアップするだけで2時間以上経ってしまった。これから神奈川エリアみるぞー
  • 23:48 坊主になってくる
  • 01:05 バリカンのアタッチメントl、ずっと左右逆に取り付けてた。このバリカン、こんなに毛が刈れるものだったなんて。
  • 01:24 ポケウォーカーとかとっくにどっかいっちゃった @wakadebu
  • 01:31 もういいや。明日明日!
Automatically shipped by LoudTwitter