きょうのつぶやき


  • 10:47 スギッチかわいい。ストラップ売ってないかな。有楽町と高輪に秋田のアンテナショップがあるらしい。会社PCの壁紙もスギッチ。 twitpic.com/zxlkq
  • 10:51 今日から座席が変わった。新人がくるので追いやられ系
  • 12:34 ぬいぐるみはいいけどスギッチボールペンもほしす
  • 18:44 複数で駆け込み乗車をしようとして、先に乗った人が後の人のためにドアを閉めさせないようにフチの所に立ってる行為が、この上なく嫌い
  • 18:59 GRで、サムネイルの名前を見るたびにユダヤさんかと思ってしまう人がいる
  • 20:43 子供の頃見たアニメって話とか登場人物は忘れてても主題歌だけはなぜか覚えてるよねー。キン肉マンとかラーメンマンとかおぼっちゃまくんとかコンポラキッドとか
  • 20:47 うわあ青山剛昌あだち充大友克洋のメガネが一緒
  • 22:15 「よろしくお願いし」で自己紹介が切れてる外人がいるが、これはわかるぞ。この人は、「ます」が敬語だというのを知っているんだ。で、こんな所(GR)なんぞで敬語なんて使わないものだと思っているから(年下に対して呼びかけているのかも)その「ます」を外したんだ。
  • 22:33 いやサ変ぐらい国文科じゃなくても習いますけど
  • 23:23 志望動機欄の下にまた志望動機欄がもう1つあるんだよ。
  • 23:24 2つ目の方はモバイルの方は必須って書いてあるけど、モバイルじゃないから書かなくていいのかなあ。(1つ目の欄に書いてるし)
  • 23:24 それとも1つ目の欄と同じ事を書くべき?
  • 23:42 紙媒体(求人誌)に出すよりWebに出す方が安かったっけ?昔担当してたけどもう忘れちゃった
  • 23:45 でも担当してたのはアルバイト求人誌で、まだWebがおまけみたいなもんだったからWebの方が安かったか
  • 00:10 リクナビに「御蔵島村役場」がある。め、面接は内地だって!
  • 00:21 ゲイが単身御蔵島に行ってどうする
  • 01:31 会社でホークスのノートもラってきたぉ。A5で表紙が丈夫。売価500円もするらしい。。。野球のホークスね
  • 01:34 あぶねえ。希望年収欄に数百億とか記入してた
Automatically shipped by LoudTwitter