きょうのつぶやき


  • 10:15 iPad(゚⊿゚)イラネ。だけども問題は、ナノもMaciPhoneも旧機種ってことだ!そっちが先
  • 11:29 iPadに見せかけて、実はタカラの「せんせい」だ。 twitpic.com/1039xj
  • 12:14 ゴマキ母の告別式のカメラのフラッシュに嫌悪感を感じる。芸能人じゃないのに、亡くなった方は
  • 12:17 桑田真澄さんの元義兄を、ってのも悪意あるよねー。姉の元旦那だったら完全に他人じゃん
  • 12:26 ※画面はハメコミ合成です。RT @barisaku96: キレイに描けている事に驚いた。RT @Masayarn iPadに見せかけて、実はタカラの「せんせい」だ。 twitpic.com/1039xj
  • 12:35 箱根細工のアプリケーション…!いや、すでにありそうだな
  • 12:37 ペットショップ店長が動物園でペンギン盗んだ話ワロタ。
  • 19:21 レッスンいてくる。小田急快速急行ですでにぐったりだよ!来月は土曜にしよう
  • 21:11 レッスンおわた。新宿いかなきゃいけない時に限ってロマンスカーのりっぱぐれる
  • 21:57 サブアドには返事しません。RT @miso_jp: フォトメあるある 「サギ画像です(笑)」
  • 22:07 GRは、iPhone初心者ですってのが多い
  • 22:10 今から二丁目に向かって歩くのなんかこっぱずかしい
  • 22:29 そしてもう二丁目を後にする
  • 23:22 君は僕の基地局だよ、って言われたら、全国各地に何万といるうちの一人なんだろうなあ、とか思えばいいのかな
Automatically shipped by LoudTwitter