きょうのつぶやき


  • 14:46 とってもめんどくさい至急案件に手をつけてしまった。私の負けです
  • 16:14 森の水だよりってなんで安いんだろ。どこでも2リットル100円
  • 18:16 うなぎ買ってかえろ
  • 18:31 東西線で大手町過ぎた途端に中野坂上にいくことに…そうだ飯田橋から大江戸線に乗ろう
  • 18:44 大江戸線のホームについた瞬間に8時待ち合わせに修正に。しかも飯田橋からだと都庁前乗り換えってゆうか
  • 19:21 坂上マックお仲間多し
  • 19:26 sること待ち合わせで坂上マック入ったらtクソンがいて、先に出たtクソンはsることすれ違うという狭さ
  • 19:35 中野まで歩いてかえろ。ひまだし
  • 19:37 もう道間違えてるからね、東中野に向かってそう
  • 19:48 RT @pige2: 今夜、中野でメイドはいかが!?かわいいピアノ弾き語り♪詳しくはフラワード★ジェムさんのブログはこちら→ameblo.jp/flo-gem/ RT @Masayarn: 中野まで歩いてかえろ。ひまだし
  • 20:01 坂上にもどるんだよ
  • 20:03 遠いんですの <現在地は東京都中野区中央四丁目付近ですの(精度500m)> #imakoko_jp
  • 22:39 友達とサイゼリアでご飯食べたんですが、ジョナサンに行ってしまいました。2回も出たり入ったりして店員に心配された。あー恥ずかしい
  • 01:20 天使の給食
  • 02:33 mixiネームにCR-Zってついてる人異常にいるけどまさかみんな買うの…
  • 02:34 iPhoneゲイコミュみただけでも結構いる
  • 02:39 twitpic.com/15a362 - ちなみに、ホンダのハイブリッドスポーツね…。CR-Xの後継?
Automatically shipped by LoudTwitter