きょうのつぶやき


  • 11:15 iPhoneのFF買おうかな。やったことないし。でも充電しながらじゃないときついな
  • 11:19 今日は13時から休憩だからスケートみる。携帯のイヤホンも持って来たもんね
  • 13:09 わあ、喫茶店のテレビでみんなオリンピックみてる
  • 13:14 アラジンのジャスミンみたいな衣装
  • 13:29 150…
  • 13:42 ロシェッとよかったな
  • 13:45 あー長洲もみたいな。走ればいいか
  • 13:46 個人的にカルメンが好きじゃないw
  • 13:47 吹いてておもしろくないんだもん
  • 13:50 演技は曲にあってていいな
  • 13:51 バッカナールがよく使われるのはわかんないなw暗くね?
  • 13:53 ちなみに、フィギュアには関係ないが欲求不満で本番にのぞむと個人的にいい演奏ができるw
  • 19:00 次の冬期オリンピック、聞いたことない地名だったな。思い出せもしない。社会の大学受験科目、地理だったのに
  • 20:31 FF1購入っと。初めてだから楽しみ〜
  • 20:37 ちなみにiPhoneのね
  • 21:08 さっそくアプリが落ちました戦闘中でした
Automatically shipped by LoudTwitter