きょうのつぶやき


  • 06:48 早寝したので早起きしました。弁当作って風呂入って…7:30までに出れるのか
  • 06:55 なにこれRT @tashiro_bot: 盗撮王に俺はなる●REC goo.gl/rkyn @Masayarn 早寝したので早起きしました。弁当作って風呂入って…7:30までに出れるのか
  • 07:48 遅れている中央特快に乗ってみた
  • 07:49 朝の上り中央特快なんて6時台とかじゃないの
  • 15:14 Y31セドグロのフルノーマルいいなー。暇になったのでオフ会のページとか見てうっとりんこ twitpic.com/17oe37
  • 15:15 まるで免許がない高校生の気分。来年くらいに車が買えたらいいね…
  • 18:13 レッドロブスターの400グラムステーキかぁ〜と思ったけど店舗が面倒なのと、よく考えたら400もいっぺんに食えない
  • 18:13 でも来週はステーキ食お!
  • 19:49 わかった!冷蔵庫の温度の調節が、恋愛みたいにうまくいかないと思ってたんだけど、この冷蔵庫壊れてるんだ!
  • 20:46 FF1、時の迷宮は諦めてなんとかオブカオスっていう追加ダンジョンに入ってる
  • 20:54 壱・弐・参…てなんていうんだろう&4以降は?と思ってググったら、bit.ly/bjCrh5 知恵袋だらけ
  • 20:55 朝食抜いていきなり昼のお弁当食べるとすっげー腹が痛くなる
  • 21:02 これかわいいんだけどなー。なんで7000系なのかなー bit.ly/aB9du1
  • 21:14 きのう、ホリエモンからフォローされましたってメールが来たけど、増えてないんだけど。やべえオカマだこれって思ったのかな
  • 21:37 繋がらなかったら「やなルータ!」RT @d_i_c_e_k: ラナルータで常に夜の世界ですねわかりますRT @miso_jp: 素で打ち間違えた。死にたい。 RT @Masayarn: @miso_jp 「ルータ」は毎日手元で使ってるでしょ!仕事でも!
  • 22:39 ・お位牌の文字を彫る作業   だ!だうしましょ!!!!!応募しようかなw
  • 23:07 CATVの自転車番組おそろしす
  • 23:24 試用期間時給900円て…そこでそのまま切られる人多数と見る
  • 23:30 あがー!Web履歴書から自動車免許が落ちてた!
  • 00:33 DTPスクールでクォークイラレ・フォトショ習ったって書いた方がいいのかなあ?OS9だし、実務経験無いしかえって恥ずかしいってゆうか
  • 00:33 デザイン希望じゃないからどっちでもいいか
  • 02:05 いつーも夜さーく あざみ〜
  • 02:24 今日はもう十分エントリーした。寝なきゃ!
Automatically shipped by LoudTwitter