きょうのつぶやき


  • 03:34 寝付けないのでなんか食べる
  • 03:37 ちょっとショック  トキ9羽、襲われ死ぬ 佐渡保護センター、小動物侵入
  • 16:45 福利厚生費でRT @miso_jp: プロ○ガンダのステキパンツは雑費として計上しても問題無いのでしょうか?(29歳・東京都・自営業)
  • 19:47 9 :名無しさん@引く手あまた [↓] :2010/03/05(金) 16:25:30 id:awSS5NpB0
    リストラされた会社からスカウトメールwww
    職種はサーバー構築
    「是非一度お会いしてお話をしたと思っています」だと

    どうしよっかなー

  • 19:48 天ぷらあげるiPhoneのゲームちょう腹立つ
  • 22:40 山田参助さんてバンドもやってるのかーみにいってみよかな
  • 22:45 姉の高校の部活の同級生、男子5人とかだったのに2人もゲイ。2丁目とかで会うから気まずい
  • 22:45 ああ、ツイッターにもいるのね…
  • 23:01 ぱンさん、今月1回ぐらいラジオやっとくかい。来週か再来週なら僕はオッケー
  • 23:02 FF1のなんとかオブカオス洞窟めんどくせーよ!なんだよ地下19階って!
  • 23:16 ツイッターとかGRだと同い年(54年生まれ)って結構見るなぁ。管楽器系にあんまいなかっただけか
  • 00:01 Sakusaku見るからFFやめよ
  • 00:02 カンカンていうお笑い芸人が甲高い声でイラッとする
  • 00:04 伊豆急Suicaが使えるようになるなんて!まだ硬券なんだろうか、切符…
  • 00:17 外で猫がうるせえ
  • 00:36 【月間休日8日:公休消化率80%以上】有休じゃなくて公休
    Yo!
  • 00:52 おお今GR軽い
  • 00:57 はーもうすぐこの家に住んで3年か…東京出て来て3年でもある
Automatically shipped by LoudTwitter