きょうのつぶやき


  • 13:14 顔は超いけるのにキャラが超きもい人が今日同じフロアにいる
  • 13:19 くじさらんの日記に書いたコメントが人とかぶってた。
  • 13:23 このようなベンチに佇む昼休み twitpic.com/181839
  • 13:23 2000円で過ごす土日
  • 13:32 FF1おまけダンジョン、地下20階でボスに破れ地上に戻され。次のダンジョンは地下40まであるってよ!クリアに関係ないからやめるか!
  • 13:47 \ヒポタイヤー!/
  • 19:13 19時までただひたすら待ち続ける残業おわり
  • 23:49 リュックに液状化した子供ってのもすごいが三鷹に東大の寮があるのをはじめて知った。学校から遠くね?
  • 00:00 Sakusaku再放送見たら寝よ
  • 00:12 Firefoxアップデートしたらひらかなくなっちゃった
  • 00:16 そうだ、Mac再起動してなかた
  • 00:23 三鷹北口にできるマンションに成城石井が入居でがっかり、という話は誰に言っても笑いが取れて便利。でも、未だにいなげやに変わらねーかな、とか密かに願っている
  • 00:24 やっぱだめだFirefox
  • 00:24 SafariだとTwitter毎回ログインが面倒なのとニコ生見れないんだぉ
Automatically shipped by LoudTwitter