きょうのつぶやき


  • 12:21 まじかよ井の頭線の18メートル車ってまだあんのかよ
  • 12:41 やっぱり小田急すわれないー
  • 12:46 経堂で座れたりして
  • 15:26 やだーレッスン二時間たってる
  • 17:02 さめたよーな女しーか 好きになんかならないー
  • 17:10 もうすぐ帰宅。なんか食べて寝よ。週末乗り越えたら給料日
  • 21:50 やっぱ地震か。うちは1だな
  • 22:28 Firefox3.6,Tigerに対応してるじゃん!なんでよー
  • 22:41 セッションの復元が出てそのまま止まる。セッションの復元を無効化しようにも止まる
  • 22:52 セーフモードで立ち上げて、3.6で対応してないアドオン削除でFirefox立ち上がるようになった
  • 23:24 どうでもいいけど井の頭線てラッシュでもないのに混みすぎだと思う。5両編成にしろ駅にしろキャパオーバー。でも、ホーム延伸できない駅が多いそうで
  • 23:26 つらいときまけそうになったーときー ってゆずの歌なんだっけ。フジテレビONEで流れてる
  • 23:26 つらいときまけそうなときー だ
  • 23:26 「手紙」だ。懐かしいなー。昔ゆず好きだったなー
  • 23:27 23:30から「やっぱり猫が好き」24:00からエブナイ
  • 23:41 やっぱり〜、ってはじめてちゃんと見たけど面白いな。「子供、ほしいね」もやってくんないかなあ
  • 00:04 エブナイ先週と同じような
  • 00:24 起動はしたがフラッシュが入ってないと言い張るFirefox
  • 00:49 編曲(MIDI) あみん:待つわ bit.ly/azBtEL (Cl2、piano,drums)
  • 02:23 水着の女が延々「ペニス」と言わされている番組を見ている。
  • 02:26 北海道の「よるたま」見たい。番組ってかふれさわひろみつ様が見たい
  • 02:27 やくみつるイケるのが自分でも困る
  • 02:31 木更津のワールドシリーズやってる
  • 02:46 twitpic.com/18cqk1 - ほとんど機能しない私のgoogleガジェット
Automatically shipped by LoudTwitter