きょうのつぶやき


  • 03:27 なげーな木更津
  • 04:10 したがる先生 濡れて教えて
  • 05:12 中学生の時に大検という制度を知り、高校通わなくて住むじゃん(めんどくさいし)!と思い親に言ったら、
  • 05:13 「あんた、高校3年間分の試験なのよ。しかも、それに受かってはじめて大学受験勉強をスタートさせるのよ?」と言われフツーに高校に入学しました
  • 05:14 なので、大検持ってる人を尊敬の眼差しで見がち
  • 05:15 ひゃだ〜夕方に着信あったのいま気づいた。ってか寝てた。出勤要請だったのかも
  • 14:35 サイバラブログ一気読み。「あまりの寒さに、べくりしてホモに
    なりそうです。」次ノンケに、なんでホモになったかきかれたらこういうテイストにしよう
  • 14:36 ※今までは、中学生の時転校してきた女の子と階段から一緒に落ちて入れ替わったまんま、と答えていた
  • 14:40 ウェブクルーの青山社長は2丁目で85点だったそうです。確かにホモに見えると思っていた。自分は好みじゃないけど
  • 14:47 twitpic.com/18hrna - これの右ね、ウェブ来るー社長
  • 14:47 そしてサイバラさんちはやっぱりうちの近所だ。どこだか知らないけど
  • 15:19 まじかよ野方ホープ吉祥寺にあんのかよ明日いこ
  • 15:53 部屋をレイ変するんですけど電話を部屋の中に持ってこなきゃいけないのに置き場所が無い。コンセントも無い
  • 15:58 BGMはみそみそテクニック。自画自賛…artsさんゲスト回。かけ続けたら呪いのはっぱカフェ編になる
  • 16:14 おもしれえなー bit.ly/a6Oxx9 サイバラブログ
  • 16:30 電話移設したけど切り替わってないっぽい。クソー
  • 16:59 お気に入りのwatermanの万年筆どこだろー。そもそも東京にもってきてないのかなあ
  • 17:01 そういや「仁」ていう字のハンコ買ったなーどうしたかなー。名前の字なんですの。仁義の仁ですっていうようにしてる
  • 17:09 おー揺れてる
  • 17:12 震源岩手だって。横揺れで気持ち悪かった
  • 17:13 福島か
  • 17:22 たまたまクッキーやいた。ホワイトデーは意識してなかった
  • 17:24 山田五郎って芸名だったのか
  • 19:57 編曲→MIDI:プリプリ・ダイアモンド bit.ly/9nGgVl Cl2,piano,drums
  • 21:34 エスパー魔美とグーグーガンモの編曲した。どっちも演奏しそうにない
  • 23:54 CATVの不信のとき見てます。米倉ばん。米倉と松下の配役逆だろとか言われててウケる。木村多江の「カマトトぶらないでよ」キター。ブルさん雑誌でネタにしてましたねw
  • 23:59 不信のときって最後どうだったっけかな。石黒賢ひとりぼっちになるんだっけか
  • 02:36 寝つけない病。寝るのやめようか迷う
  • 02:37不眠症ではなく、昼過ぎまで寝ていたため
Automatically shipped by LoudTwitter