きょうのつぶやき


  • 08:04 整列乗車で横入りされて超気分悪い。クソ女。ちゃんと並んでんだよこのブス!って言ったけどガンとしてこっち見ないのな。図々しい。入ってくるテクニック的に見て常習だな。中央線も東西線民度低い。イライライライライライラする!コインロッカーベイビーズ風
  • 19:08 まずは吉祥寺淀〜
  • 19:24 あとはスーパー〜
  • 20:30 米5kg持つの辛かった
  • 20:37 吉祥寺のケーブンドー今日が最後ですってよ。どこに移転するんだったか忘れた
  • 21:48 求人内容を読み間違えて応募したとこにかぎって面接に呼ばれる件。まあ、内定した訳じゃないけど
  • 23:39 また外で若者がたむろっててうるせえ。よーし全裸マスターベーション見せつけちゃうぜ!!!!!!   ※ごめんなさい冗談です
  • 23:41 中島みゆきの「あたいの夏休み」と「やばい恋」がごっちゃになっちゃう
  • 23:42 とじかけーたドーアかーら鳥がとーびこんだわ
  • 23:47 若者がうるさいので安価で何かするスレ        ※ごめんなさいできません
  • 23:49 なんでうちのまえに溜まるのかがわかんない。なんもねえじゃん
  • 23:51 うちがデンツーのビルだったらなー。蛍光灯で「うるせえ」って表示させるんだけど
  • 23:51 デンツーは蛍光灯じゃなくてLEDだそうですごめんなさい
  • 00:16 twitpic.com/18rdbz - 我が家がデンツービルだったら。
  • 00:22 バームクーヘン食べちゃうんだぬん。大好きなんだぬん
  • 00:24 あれ。もう0時過ぎてんのか。22時くらいの感覚で板
  • 00:30 女の笑い声が特にうるせえ
  • 00:35 歌広からフォローされてしまうあたぴ。あたぴエラー。
  • 00:37 おーねがいティッシュのように捨てないでえー
  • 00:50 静寂化した気がする
  • 00:51 刺身が食べられなくて乳首が感じなかったら人生丸ごと損らしい
Automatically shipped by LoudTwitter