きょうのつぶやき


  • 07:44 そしてまた弁当忘れた。
  • 18:27 中野のドンキ寄ろうっと。ブロードウェイにも寄る法則。欲しいもんないけど。
  • 20:13 結局ブロードウェイで何も買わず
  • 20:14 中野ドンキにステキ男子がいたけど、出くわしたのが化粧品売り場でした。
  • 20:43 今週末連休かあ。沼津かえろかな
  • 21:39 ダヴィンチって面白いなあ。今までもちょこちょこ買ってたけど、これから毎月買おうっと。
  • 21:41 日高トモキチさんが挿絵かいてるのかー。昔、氏と佐々木さいこさんと田代哲也さんとこむらなるなりさんとかと飲んだ事があります。野球4コマ描いてらした時期でした、みなさん
  • 21:41 そして私は、とてもニッチな野球サイトの管理人だったのです。ウヘヘヘ
  • 22:20 やだー、Vシネチャンネルに見入ってしまった。金融のやつ
  • 23:00 twitpic.com/18xtof - @barisaku96 高木淳也だってさ
  • 23:40 クランキーのバナナミルクうまい
  • 23:49 しかも最後NGシーン!新まるごし刑事
  • 00:10 Sakusakuいきものがかりがゲストだー
  • 02:03 Vシネチャンネルでビアンものがはじまってしまった
Automatically shipped by LoudTwitter