きょうのつぶやき


  • 07:08 やだ雨じゃん。
  • 07:46 昨日は誰とも初リアルできませんでした、笑。常にトイレとの戦いでした
  • 10:40 今日スタートの安達祐実の昼どら予約すんの忘れた!はじめてワンセグ予約した
  • 12:33 昨日は飲み屋ならではの花見で面白かったwやだーあそこ本気で口説いてるう、とか、えーあの二人が付き合ってるんだー、みたいなw
  • 14:41 ワンセグ録画失敗した。ロッカーしめたら圏外らしい
  • 16:15 ひーまーだーよー
  • 16:51 ハトよめ先月出た系?
  • 18:45 きょう絶対とっとと寝る
  • 18:50 昨日の残りのトンカツあるからご飯たくだけだ
  • 18:55 もしハトよめ三鷹ツタヤになかったらアナニーします
  • 18:57 つーかそれだとマジで「愛のとんかつ」。爆風スランプの名曲です。シングルB面だが
  • 19:14 ハトよめこうた
  • 19:35 WANTEDをサクッと読む(iPhoneで) blog.livedoor.jp/asa_taku/archives/00333.html
  • 19:46 リリーまで不便をおかけします twitpic.com/1ddmcb
  • 00:38 今日の昼ドラもうネットにあがってんのかよw
  • 01:03 ちなみにこれ dramato.blog98.fc2.com/blog-entry-12620.html
Automatically shipped by LoudTwitter