きょうのつぶやき


  • 10:51 今年は201系Tシャツをたくさん作る。に●んこりんさんにも押し付ける。 twitpic.com/1div2p
  • 10:52 画像でかいといいかげんさがバレるな
  • 15:05 ええっさっき会社でロマンスの神様の話した!しかも逆ロマンスの神様。今週も来週も再来週もずっと誰にも出会わない
  • 15:09 ブックってカタカナで打とうとしてボックになってるRT @miso_jp: あるあるw RT @jkumo よろしく尾根ギアします…… RT @miso_jp: 「よろしくお願いいたします」で、「よろしこn」って打ってた時に匹敵する死にたさです。 RT @jkumo: あるある
  • 15:11 一人休んでるのに、もうヒマ
  • 18:11 かえるー
  • 18:17 めんどくさいからチャーハンにしよう
  • 18:54 笹塚のホテルの一室を賃貸としてって物件どーなんだろ。いいわきゃないだろうが
  • 18:58 orz twitpic.com/1dldct
  • 19:11 昼どらちゃんととれてますように
  • 19:46 とれてるっぽいな
  • 22:18 その1:彼氏が店子になるのやだって私に相談するのは酷です(元彼もミセコだった)。その2:リリーさんは何でモテないの?って私に聞くのも酷です。その3:あげくの果てにやる気を問わないでください。その4:リリーさんは喋ると残念だっていうのは聞き飽きました
  • 23:26 もののけ姫の編曲やっとおわた
  • 23:56 美しい人ってドラマ、面白くねえなあと思ったら野島作品か…
  • 00:08 もののけMIDI bit.ly/dlmR0D M8の楽譜を編成替えしただけ
  • 00:15 えっちょっとichatどこだよ
  • 00:58 いやー、いまVシネマチャンネルでやってるドラマひどい。全然いみわかんない。もういいや
  • 01:16 頭がフィリップスタルク
  • 01:20 中野発0801の東葉勝田台行更に混むようになって(´・д・`)ヤダ。つーか3分だか4分の快速を各停にしてほしい南砂ユーザー。
  • 01:25 ●●公園駅が最寄りの人って、話す度に公園に住んでると思われて嫌とかあるんだろうか。代々木公園、芦花公園井の頭公園etc
  • 01:26 あれ、芦花公園て駅だったっけ
  • 01:27 そうだよね駅だよね
  • 01:33 須摩ぬRT @wateracba: 須磨海浜公園駅は RT @yumhiryuzu: 俺は逆に緑が多くていいイメージがあるなあ。RT @Masayarn: ●●公園駅が最寄りの人って、話す度に公園に住んでると思われて嫌とかあるんだろうか。代々木公園、芦花公園井の頭公園etc
  • 01:36 結局三鷹北口の新しいマンション内のスーパーは成城石井的なものではないのだろうか
  • 01:41 なぞなぞ:かたくなればなるほど、エッチになるもの、なあーんだ?
  • 01:47 つかこれ、「エッチになればなるほどかたくなるもの〜」と書くべきだった気もする
  • 02:03 一応答えかいときますね、殆ど正答ですけど。「鉛筆」
Automatically shipped by LoudTwitter