きょうのつぶやき


  • 12:17 そこでFACEを歌え!反省はー毎日でー悔やまれる事が多すぎてー!これで会見が終わるお?簡単だお?
  • 12:29 平和の象徴=鳩 平和な症状=鳩山
  • 12:30 辞任はボラギノール
  • 12:31 ランプの精=ジーニー 日本崩壊はお前のせい=辞任
  • 12:37 自慰表明=おなったー
  • 12:40 彼氏ができた日に稀に見る凶悪事件がおきたりする私ですが、誕生日に総理が辞任とかもうね
  • 16:33 \もう彼氏持ちのはけ口になるのは嫌です/
  • 16:35 しかし、娼婦と淑女風にいうならば「彼氏持ちとわかってあの人と付き合い、あんな風にしてしまったのはわたくしの罪です」
  • 16:36 イライラする!
  • 18:14 33歳の人から、37歳だと思われてるらしき発覚。えええー
  • 18:16 ショックすぎてもはや日本語へん。
  • 19:02 新丸ビルアフタヌーンティーで誕生日プレゼント買ったお。昨日誕生日だった人の。新丸ビルとかの店員とか割と好みです。向こうは好みじゃないでしょうが。
  • 00:49 同じ駅を使うすっげーーーーーーーーーーかわいい子と同じ電車だった!ホモかな〜多分ホモだと思うけどホモだと良いな〜。駐輪場まで一緒で、あとつけてると思われたらどうしようとか思った
  • 01:45 ちょっとだけゲームする
Automatically shipped by LoudTwitter