きょうのつぶやき


  • 11:10 今日一日の仕事がすでに終わりました。家でやりたい事が多いからもう帰りたいけど中々そうもいかず
  • 12:49 ヒマすぎるので休憩っつう休憩すべて寝て過ごしたいのにローソンで無糖ブラック当たるとか
  • 15:49 五月末で派遣切りすぎて仕事が回らないから戻ってきて!って隣の部署が慌ててる。切られた人々はみな口を揃えて「戻るわけねえだろ」。 アホな大人。
  • 17:30 梅シラップほしい。有楽町にある和歌山のアンテナショップとかにいけば売ってるのかな?
  • 17:33 作れよって言われそうだけどカビのリスクがつきまとうので。あと宅配便受け取りにくいから通販はパス的な
  • 18:32 大手町から有楽町まで歩く
  • 18:39 東京国際フォーラムだっちゃ
  • 18:46 目的地勘違いしてた
  • 18:57 売ってねーっつー話!
  • 19:48 サイバラさんが言うとこの、「私の代わりに世界を救ってくれた人」を吉祥寺でみた。おしっこしながら歩いてた
  • 20:25 そういえば友達で、昔熊田プウ助さんと楽器吹いた事あるよって人がいてちょっと羨ましい
  • 21:53 afternoon teaでハンドソープ買った。実際は緑(green tea+aroe)だけど。いくつハンドソープあれば気が済むんだ tweetphoto.com/25345705
  • 22:11 友達からkitsonのエコバッグもらった。勇気出して、明日からそれで会社行く
  • 22:43 振ってきた相手が甘えてくるのってイライラする!!!!!!!!w
Automatically shipped by LoudTwitter