きょうのつぶやき


  • 10:22 アディダスのポロシャツなんか着てみたり tweetphoto.com/25443204
  • 10:24 大沢某さんは昔、男と住んでるからホモかもって噂があって。でも実はすっぴんの元妻だったってオチに笑ったもんだが。
  • 14:29 はー午後なにしよ。帰ってゲームしてえんだけど
  • 14:30 久々のバスクラちょー楽しみ
  • 14:33 あーいなき世界ー
  • 16:58 あと一時間だ!
  • 20:03 じゃ出かけますよ
  • 20:25 これ→wRT @Masayarn: @gnufrfr じゃあ、人形の月志でw
  • 20:36 嵐がきたって関係なく出かけるんだぜ
  • 20:38 たまには愛のある呼び出しをされたい
  • 00:15 腕輪とニコ生してました。今日は終電のる。てか、あと9分!
  • 00:16 待ってつつじヶ丘行き!
  • 00:23 ぴすけさんから頂いたスギッチ tweetphoto.com/25527988
  • 00:27 ちょっと!山手線のせいで京王乱れてる!井の頭線待ってなかったら…歩き?
  • 00:31 そうか富士見ヶ丘までは帰れるのか
  • 00:33 いつ笹塚発車すんだよ
  • 00:42 笹塚で乗りかえた電車にくにちゃんがいた。何年ぶりかな。わたくしの心のスタンダード、くにちゃん。
  • 00:43 井の頭線が阿鼻叫喚な予感
  • 00:44 すいてた
  • 00:47 そんなわけで久々ノンケとニコ生してましたw
  • 00:48 つかもう嵐さったの?気づかんかった
  • 00:53 まだ高井戸!
  • 00:55 車掌カワユス
  • 00:58 中央線乗り換えるか吉祥寺から歩くか悩ましい
  • 01:07 中央線遅れまくり!乗り換えなきゃよかった!
  • 01:13 遅れてるだけあって壮絶な車内でした。一駅なのに。倒れこんじゃう人とか
  • 01:16 ほとんど半裸で体掻きむしってる人とか
  • 01:24 コンビニの本棚に本置いて立ち読みするやつイラつく。もし彼氏だったら振る
  • 01:27 夜の井の頭通りって好き。 tweetphoto.com/25537376
Automatically shipped by LoudTwitter