きょうのつぶやき


  • 11:18 考え直した結果、買わない人からしたら余りいいすぎるのもウザいので、やはり男の事も考えます。RT @Masayarn: とにかくiPhoneがくるまでは男の事なんて考えてらんない
  • 11:20 社内で余りにも頭にあっていない被り物をしている人にハット君というあだ名をつけました。サウスパークみたい!
  • 13:09 マイミクをソラで思い出す、という壮大な暇つぶしをはじめたが、是が非でも20人くらい思い出せない
  • 13:22 雨じゃねえか畜生
  • 13:25 からっぽになったのに〜 僕は歩きだした〜
  • 15:36 iPhone4予約今日の閉店時間をもって一度中止ですってよ奥さん
  • 18:18 今日もBluetoothキーボード探すよ!4000円くらいの怪しいのにするか6000円くらいのエレコムにするか悩んでる。
  • 18:23 日本橋って言おうとして日本坂って言っちゃうくらいには静岡育ち。
  • 19:31 秋淀iPhone予約けっこう並んでる
  • 20:25 Bluetoothキーボードなんていらねえよ夏
  • 23:31 Bluetoothキーボードって価格comで一番安いのも4500円もするんだ!
Automatically shipped by LoudTwitter