きょうのつぶやき


  • 04:16 んー、この値段なら買ってもいいかな… www.thanko.jp/product/pc/keyboard/usb-fold-keyboard.html
  • 11:54 はー、レッスンだけど今日もまったく練習してない。井の頭線でエア練習だ
  • 11:59 よく見たらBluetoothじゃなかったRT @Masayarn: んー、この値段なら買ってもいいかな… bit.ly/9J6fac
  • 12:52 たまプラーザたまプラーザ と、ビートゥギャザーのリズムで
  • 14:42 楽譜とリード買いに銀座行こうかなあ。南林間から銀座とかちょーめんどくせー
  • 14:56 とても銀座なんか行くテンションじゃねえ!やめだ!でも田都乗っちゃったけど!渋谷か吉祥寺でいいや
  • 15:16 明日オリセン行ってる間にダニアースしよ
  • 15:16 クロサワ楽器ってリード安かったかな
  • 15:33 明治通りだって。めんどくさいね。
  • 15:39 まるであなたは転がるばかりの恋のメロンダメなメロン
  • 15:46 あれーヴァイオリン専門店だった。仕方ないヤマハいくか。遠いよ。まんだらけとかやっぱり寄っちゃうのかしら私
  • 15:51 ほら、ここが、僕が女装でクラリネット転がした坂だよおっかさん。気づいたらクラリネットの上半分がなくなってて進行方向に転がっていったんだよ tweetphoto.com/27963032
  • 16:06 涼しかったのでついヤマダ電機
  • 16:25 安かったのでついヤマダ電機tweetphoto.com/27966574
  • 16:30 やっと道玄坂。しかしお金をおろさないと
  • 16:53 ルノアールはいりてえ
  • 16:59 フォントだけでルノアールと勘違い、カラオケパブだった tweetphoto.com/27969854
  • 17:00 井の頭線の西口付近なので動きたくないが喫茶店が見つからない
  • 17:16 もう無理かえる
  • 17:22 ダニ用バルサン的なもの買うの忘れた
  • 17:23 弾丸トラベラー tweetphoto.com/27972091
  • 17:27 道玄坂で顔見た事あるホモ5人くらいいたけど…名前とかちょっとおもいだせなかった
  • 18:02 乗客は九人 乳飲み子が一人 女性は二人 あとは常連客
  • 18:06 飲み屋で、もうすぐ平成生まれが出てくるわよキャーやだーとか行ってたのがもう2,3年前でやだ
  • 19:04 iPhone 3GiPod touch 2ndはBTキーボード非対応!!!!うぺぺぺぺぺ
  • 19:07 3Gの人はiOS意味ねえ!!!!!!!!!!
  • 19:10 これでiPhone4が7月だったらと思うと
  • 01:15 やっぱしサンシャイン牧場めんどくせーな
Automatically shipped by LoudTwitter