きょうのつぶやき


  • 11:52 制汗スプレー忘れた!また使いかけが増える
  • 12:48 スーパーのライフに行って、店の名はライフを口ずさむのは間違ってるよ!
  • 12:50 吉祥寺の近鉄裏エリアで喫茶店探してるんだけど、スナック理恵とかしかないよ!
  • 12:52 ヒィー!リリー! tweetphoto.com/29399379
  • 12:58 ルノアールあった。ルノアールだいすき。
  • 13:08 ハンモックに座るカフェは素通りした
  • 13:27 吉祥寺駅で電車待ってるおっさん二人、手繋いでる。羨ましいけど真似できない
  • 13:29 そしてそのカップルと並んで座るわたし
  • 20:19 今から二丁目すでに酔っ払い
  • 23:32 やっぱシャンパン酔う
  • 00:46 今日もいつもの終電がえり(キテレツのすいみん不足風
  • 00:56 ムサコ終間に合ったけど座りたい、次にしよ
Automatically shipped by LoudTwitter