きょうのつぶやき


  • 12:11 午前半休なのさ。しかし13時に間に合うのかわたし。
  • 12:13 今日iPhone入荷するって話だったのに、連絡はもちろんなく
  • 16:30 機種変後の旧機種は、SIMカードを返却しなければGPSとカメラがついたiPodタッチとして使えるって話を聞いてちょっとウキウキ。新しいiPhoneに音楽入れなくて済むからやはり16ギガで自分は充分。3Gだから売るのも期待できなかったしね。
  • 22:36 夜フクロウに落ち着いたかも
  • 23:07 bit.ly/9f0Iwu これがいいかなー
  • 01:30 iPhone4いつくるんだろー。自分は2日目予約だけど、初日予約組にまだ半分も行ってないとか…ニンテンドーDSの時よりひどいな
  • 01:31 最近リア充です( ー`дー´)キリッ
  • 01:32 しかし今は男よりiPhoneが欲しいの!iPhoneとなら寂しくならないけど男は(以下略
  • 01:34 \一人でいる時より二人でいる時の方がさみしい/
  • 01:49 リムーブなさる時はついでにブロックもしてくださると非常に助かる。あらいぐまタスカル。
  • 01:52 ケツの形のいい人がタイプ。とかGRにかいたらどんな人からチャットくんのかなー。今日はか
    かないけど
Automatically shipped by LoudTwitter