きょうのつぶやき


  • 07:52 電車とまた\(^o^)/
  • 08:03 三鷹西荻20分…
  • 08:12 一駅進むごとに遅れが5分ずつ増えてゆく
  • 10:45 iPhoneの入荷の噂があるけどうちには電話がこない。エア予約だったらどうしよう
  • 12:15 プレステ2のコントローラー高いなあ。ヨドバシで探すか。
  • 19:33 今日も冷やし中華食べたくなってきた
  • 19:47 つか、iPhone4キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!明日だって!
  • 19:49 てゆうか、ホームセンターの不便な東京では、コロコロ粘着テープのかえはどこで売ってるの
  • 19:53 100円のは小さいからイヤだなと思ってたんですが、西友か…忘れてました。ありがとうございますRT @mony954: @Masayarn コロコロは100円ショップでも買えるけど、西友ジャスコとかのスーパーでも売ってますよ
  • 20:01 あらひゃだローソンストア100で普通のサイズのコロコロあったw
  • 20:28 ちなみに、明日11時〜なので、会社休んでやろうかとも思いましたが落ち着いてきたので夜とりにゆきます
  • 21:59 メモ bit.ly/bGTVaz
  • 22:00 メモ2 bit.ly/ddNaVT
  • 22:01 メモ3 bit.ly/aQe1aN
  • 22:42 娼婦と淑女をまとめ見。やっと6/25の分
  • 01:23 Gdってすごく重くなったよね
Automatically shipped by LoudTwitter