きょうのつぶやき


  • 08:05 東西線とまた
  • 08:07 東中野から大江戸線乗ろうと思ったけど総武線も阿佐ヶ谷でとまた
  • 08:08 どっちにしろ振替輸送券て中野でもらわなきゃいけないの
  • 08:25 振替票もろた
  • 08:35 とりあえずモン中まで大江戸線。その先は行ってから考える
  • 08:52 東京までいって京葉線に乗って潮見から歩けばよかった
  • 09:09 やっと勝どき
  • 21:27 今日の昼休みは79分も寝てしまった。50分で起きた時にもう一度寝たのがいけないとはいえ、誰か起こしてくれても良さそうなんだが
  • 22:12 今日はさすがの私でもサッカー見るよ!編曲しながらだけど
  • 22:27 コード読めないよ。ネットで検索しながら和音を作る。時代も変わりました。やっぱりキーボード持ってきてよかた
  • 22:32 クラシック畑からするとバンドの楽譜って読めないからイヤ。キーボードが最初から最後までレとファの八分…てこたーないよね。コード弾けって意味よね
  • 22:54 あれ?BSではやらないのかな。番組表でないからわかんないお。なんつーデジタル放送
  • 23:03 ベラ!モネ!モレル!
  • 23:05 パラグアイの選手ガチムチばっか!!!!!!!
  • 23:06 あたしこのパイ嫌いなのよね
  • 23:07 自損事故的な
  • 23:15 化粧水を一生懸命パッティングしながら見るサッカー (俵万智)←うそ
  • 23:19 松井です!なんだかまずいです!なんだかわかりにくい
  • 23:20 川島もう抱かせてやる
  • 23:28 サンタクロース?
  • 23:46 冷やし中華(ミニ)食べよ。ミニなのでおやつです。
  • 23:46 ハーフタイム終わってからにしよ(楽譜いじってるので
  • 23:57 ところで映画監督の豊島圭介ってかわいくない?
  • 23:57 bit.ly/9Rah06 アドレス忘れた
  • 23:58 ところで映画監督の豊島圭介ってかわいくない?  bit.ly/9Rah06
  • 00:00 ナカータ!
  • 00:05 冷やし中華おいしかった
  • 01:04 部屋が片付いてるのにリモコンが見つからない
  • 01:10 なんかしまいこんでた
  • 01:17 サッカー見ながら家賃振り込む
  • 01:22 おやつに冷やし中華まで食べたのに腹が減ってくるなど。それくらい見てるだけでも疲れる
  • 01:22 PKはやだなああーーーーーーー
  • 01:22 あたしがするんじゃないけど
  • 01:24 ひどいな現地日本人サポーターw
  • 01:29 あじゃぱー
  • 01:42 あらー
  • 01:45 そんなことないよ!!!!!!!
  • 01:49 PKで決まっちゃったけど、試合は互角だったってことだもんなあ〜。強くなったなあ、二本
  • 01:49 やだ字違う
  • 02:30 ちょっとゲームして寝よ
Automatically shipped by LoudTwitter