燃えてるんだろうか?

今日は友人と多摩川にてこの世の未来を案ずる予定だったのだが、このとおりスゲエ
雨だったので中止。2,3日中には行きますけどね。秋晴れの日がいいな♪

「愛する二人、別れる二人」、私の指摘した通り、ヤラセ疑惑が出ていますね。
あんなん誰が見たってヤラセだと思うんですけど。
しかも今日は(見たんかい)デヴィ夫人が番組を降りるとかいって大モメ。
それでも来週も出るところがまたまたわざとらしい。
早く終わってくんないかな、あれ。

田代哲也先生のHPの掲示板にも書いたんですけど、アッコにおまかせにエンゼルス
長谷川投手が出ていたんですけど、なんだか好感。
好感大リーガー、
1:吉井投手
2:長谷川投手
野茂は愛想が悪いから・・・。嫌いじゃないけど・・・。