iモードを買ってしまった

思い立ったら即行動に移してしまう。
iモードを買ってしまいました。しかも、新しいやつを。
そんで、番号は変えないからものすごく値段が高かったんですが、その中でも
値段の高いドコモショップで替えてみました。携帯の値段じゃないと
思えるくらい高かったです♪

iモードを買ったのは12時ごろだったのだが、その9時間前の朝3時、
私には1つの電話がかかってきた。
それまで、「カラオケの特訓?」と思えるくらい部屋でゆずを熱唱し、
サイレントブラスでユーフォニアムを(ゆずの歌声よりよっぽど小さい音量)
吹いたり、鼻をかんだティッシュだらけの部屋でごろごろしていたのだが
3時だしもう寝ようかと電気を消して、「・・・・・・・・」となっていた
ところに電話がかかってきた。
そしたらチケット取るのに12時から並んでるからお前も来いといっていた。
近場(それでも車で30分はかかる)だし、車使用許可は運良く前日から
取ってあったので現場へ急行。12時から並ぶって言うから超ならんでいるのかと
思っていたら、私たちの次に並んだ(私たちが一番乗り)女の人がやってきたのは、
朝9時20分頃であった。要するに、9時10分から並んでも一番乗りだった
わけだ。しかもほかの人たちは仮眠を取っていたが、私は育ちがよいので
そこいら中で寝る事ができず、完徹をしてしまった。
普段の私のどこにそこまでの根性があったのだろうか。
その後、いったん家に帰り、携帯を買って楽団の練習に行き、
その練習は午後9時半まで続き、ガストにも行ったがそんなに眠くなかった。
まだまだ若いな、と思った。

しかし、今ワタシがよくあっている方々はそうとうニュータイプな方々で、
そうとう影響を受けているところがあります。でもそんなに流されても
いないんだけどね。
しかし先方も相当こちらをニュータイプだと思っているに違いないないないない。
VOW風)
♪心配ない問題ないないないないラブイズオーバー♪(だったかな、歌詞)
もしくは
NAI NAI NAI恋じゃない♪