おすぎが寝過ぎ

最近、起きている暇が無いほど寝ている。
もともと、普段から長く寝るほうだったのだが、休暇に入ってからは
ひどくなってきている。
今日起きたら、風呂に丸二日はいってないことに気づいて、ものすごく
気持ち悪いので急いで入ってきた。夏なんて、一日入らないだけでも
人間として最低って感じなのに…。
というのも、日曜日の夜に友人が部屋に来て、一晩中起きていて(という
ことは日曜日は入っていない)月曜日の朝に寝て、起きたらもうバイトの時間で
風呂に入る時間が無いのでしかたなく制汗スプレーをしてバイトに向かった。
この日のバイトは月曜日のくせに珍しく忙しくて、疲れてしまった。
そんで家に帰って夕食を取った。普段だったらこの後風呂に入るのだが
プロ野球珍プレー好プレーが始まってしまったので部屋で見ていた。
最後まで見たのは覚えているがどうもその直後に寝てしまったようで、
起きたら午前3時だった。(ということは月曜日も入っていない)
そんで大雨に気づいて7時くらいに起きて、その後起きたら3時くらいだった。
そんで風呂に入ったという感じだ。
どう考えても半日以上寝ているのがちょっと怖い。