ありそのーいわかげにー

こけむした地蔵がかすむ沖をじっと見つめている♪
中央線に乗っていたら、御茶ノ水から肥満児が乗ってきた。
私の隣は空いており、こいつここに座るに違いない…かなりの肥満児だから
ちょっと覚悟しなくっちゃネみたいなかんじで構えていたら、案の定座ってきた。
が、おまえその図体でよくこんなスペースに座ろうと思うなこのボケくらいの
窮屈さが襲ってきた。思った以上に肥満だったのだ。
オマケに汗臭い。って言うかこいつ小学校の高学年くらいじゃないのか。
こんな時間に(平日昼間)なにやってんだ。手にビニール袋を持ってるなと思ったら
中にたくさんフロッピーが入っていた。秋葉原のジャンクショップあたりで買ったのだろうか?
わからないけど私が窮屈なことにはかわらなかった。
しかし、きついのは私だけで、周りの人はゆったり乗っていた。
反対側の隣の人もまったく詰めてくれないし。
どっか途中で降りちゃえばよかった。