結局雨のおかげでどこにも出かけられなかった。
しかも原付のオイル切れてるし。
それでもバイトには行くのだけど。
セブンイレブンで100円のバウムクーヘンを買ったら油だらけで
オエーであった。テレタビーズはエオー。

今日は世間的には木曜日だと思うが、木曜日が来るのが早い。
年をとったのだろうか…。
というのも、木曜日は帰宅すると必ず「週刊ストーリーランド」をやっているのだが、
これを見るたんびに「またやってるのかよ!!」と思ってしまう。なんか知らんが
気がつくと木曜日なのだ。それともストーリーランドは週3回くらいやっているのであろうか。
「つぐみへ…」というドラマがやっていたときもそれと同じ感じだったんだけど。

孫が毎日長電話しててうざくて怒って孫に軽油をかけたらそれがストーブの火に引火しちゃって
孫に火傷を負わせた爺さん。すげえなあ。まあ、怒る気持ちは分かるけれども、いくらなんでも軽油
かけなくとも…。せめて水かビールにすれば良かったのに。しかし、引火する程じゃあかなり
かけたんだろうなあ。