ADSL来る

ま、昨日がそんなだったんで今日は家でゴロゴロしてました。
きっと全員行ってないと思うし、学校に。
そんでテレビ見てましたら、ADSLモデムの「開通してますよ」ランプが
ついてる事に急に気がつきまして、今日はずっとADSLしてますです。
もう夜まで待たなくても、電話代気にしなくてもネットができます。
っていうかこのiBook、旧型の癖にLANポート元々ついててえらいよ。
っていうかそんなの標準装備だってずっと知らなくて、ADSLする時に
どうすんだろう、これPCカードスロットもついてないし、USBのADSL
モデムはMacに対応してないし…とずっと心配してたけどまったく
関係ありませんでしたね。
しかし、7月12日に申し込んでから5ヶ月でやっとこさ開通です。
長かったア。最初の開通予定日は10月15日だったんですけどね。
今月に入ってから申し込みに不備が発覚したりとかてめえらいままで
何やってたんだよって感じでしたけれどもね。
まあよかったですよ。