今を生きろって窪塚がいってますよ

私の部屋のテレビは壊れている。
いや、テレビじゃなくてケーブルテレビのチューナーが
おかしいのかもしれないが、テレビを新しくしたら、チャンネルが
全部1つずつずれてしまったのだ。意味が分からないとは思うが、
たとえば4チャンネルの日本テレビは3チャンネルになってしまった。
そういう事だ。
だとすると、8チャンネルのフジテレビは7になるはずなのだが、
それが映らない。
そして、1チャンネルのテレビ静岡が消滅してしまった。
CX全滅。
しかしなぜだが、ビデオに切り替えてみると、チャンネルは元通りで
CX系も映るのだ。だから、いつもはビデオに切り替えてテレビを見てる
のだが、他のチャンネルを録画しながら8チャンネルを見る事ができない
のだ。今日もドラマを録画して明石家ウケんねん物語を見たかったのに
逆にせざるをえなくなった。お笑い好きなのでちょっと苦しい。

どーでもいいが小田原のロビンソンでロケやっとるな。
こないだ行ったばっかり。
そして私は窪塚と妻夫木がかぶり気味だ。