呼吸

んなわけで打ち上げはどさくさにまぎれてA井さんと脱出、送ってもらう。
んで昼過ぎまで寝て過ごす。
午後に車を富士に走らせた。というか、家の鍵がどっかいっちゃったので
合鍵を作るのにとりあえず富士方面にいってみた。
結局沼津の端っこにあるカインズホームに行くのだけれど。
んで根方街道をずっと西に行ってみた。
東海大学の下の所にあったキャンパスっていう店は居酒屋になってた。
よく吉原のヤオハンにいったっけなあ。
こないだ解体中に壁が崩れるという事故があった所だけど。
そこの前を通ってみたけど、過剰なほどに囲ってあった。
それでも下を通るのは何となく怖いけど。
供えてあった花がその事故を物語っていた。
しかも鼻つまってたんだけど、ティッシュ持ってこなかったから
思いっきりすすったらタンになっちまいまして。でもその辺に
吐いたりできない性格なのでダッシュボードにあったレシートで
受けようとするが大惨事に。その後、後部座席に箱ティッシュを発見して
ちょっと悲しくなった。
カインズホームでは態度の悪い店員にむっとしつつえんえん待たされる。
しかも待ちくたびれてカウンターいったらとっくにできてるし。まったくよお。
そのあと、部屋を片付けてからアパートに戻ろうと思ってたのに
気がついたら寝てるし。んで焦って帰る。でも家を出たのが19時台だったから
まだロマンスカーも走ってたし。
それにしても疲れた。
今月はもう沼津には帰れないから、ゆっくりしよう。
就職や引っ越しの事も考えて行かないと。
やる事はたくさんあるなあ。