桜道2

せっかく寝付いたと思ったら地震でまた起きてしまった悲しさ。
しかもその後あまり寝付けなかったために仕事中もすごく眠くすごす。
というか今週は土曜日の疲れを引きずったまま生活していくことになりそうだ。
ついうっかり2度寝してしまったけどすぐ起きたので事なき事を得たって感じ。
しかも会社の近くのコンビニ、日経エンタテイメント売ってねえし。
マジつかえねえ。
そういえば、帰宅したらくるりのファンクラブから葉書がきていた。
夏のライブの先行予約だイェーイ。今回も一人で行っちゃうもんね。
ちなみに今回の夏のツアーは関西でしかやらないと思っていたんだけど
よく見たら川崎が1日だけあった。給料でたらすぐ予約しに行かなくちゃ。
それでもまだ(たぶん)間に合うところがくるりの素敵なところでもある。
あと、ファンクラブ限定イベントもあるらしい。こっちは1枚までしか
取れないから、一人で行くしかないのだけど。
夏の楽しみが出来た。でも休めるのかなあ。
なんか忙しいらしいですぞ、夏は。
コンクールも出られるのかわからん