ブザービーター

んなわけで昨日は歩き回ったりして全然疲れが取れませんでしたよ。
ところで最近良くあるんだけど、最近は日勤が多くて、んで朝シャワー
浴びるから6:45に起きるようにしているのだけれど、目覚ましなしで
その5分前に起きてしまうんだよね。しかも目覚まし鳴ってないで起きるから
寝坊したと勘違いして飛び起きる。あーやだやだ。疲れてるのかな。
今日は激務でした。担当した相手が最悪で。マジ疲れた。あーあ、
明日も仕事だ。明日乗り切れば1日だけ休みだ。がんばろう。
明日はくるりの申し込みもしとかなきゃな。月末はマルイのセールに行こう。
うん。がんばってください。実家の犬に会いたいなあ。先週あったか。
そうか。そうだな。