またあえる日まで

朝おきてもまだ眠い。
何もかも忘れてもう一度寝てしまいたいような勢いだ。
最近は帰宅しても夕食食べてそのまま寝てる。
シャワーは翌朝。テレビはビデオに撮っていて全然見られない。
ネットなんかもやっていない。昨日は25:00からナイナイのオールナイトで
それまでふろ入ったりして起きてて1(25)時に録音のスイッチ入れて寝ようと
思ったけどとてもそういう気力も無くタイマー録音して24時ごろ寝た。
ラジオのスイッチが入るときとかテープがB面に変わるときの音で目が覚めるかな
と思ってたけど今日は朝までそのまま寝てた。録音できてるかどうかも
わからんべなー。
んなわけで昼休みを使って郵便局にくるりのチケットのお金振込みに行った。
会社から一番近い郵便局をネットで探していったのだが道に迷ってしまった。
んでローソンの店員に教えてもらったのだが、その教えてもらった郵便局は
自分の行こうとしてた郵便局とは別のところだった。謎だ。
今日も仕事はだるかった。忙しくは無かった(忙しかった人もいた)し、
夕方新宿に障害対応のような感じで出かけた(ほとんど障害じゃないんだけど)
ので気分転換にもなったし。ただ頭が痛くてバファリンノン出ますけど。
水曜日に飲んだばかりなのになあ。
まあとにかく眠くてしょうがないのでまっすぐ帰って即寝る。
今日はたっぷり寝るぞー。