ぼくの漫画の主人公

んなわけで久しぶりにゆっくりできる日。
携帯が何度か鳴っていたけど12時くらいまで寝る。
んでそのあと洗濯とかしながら水曜日にとったビデオ(4時間分)
を見る。ただ、ちょっと暇だったので携帯のアドレスをかえる。
今回はくるりを基調としてみました。なくなれ広告メール。
んで3時間くらいかな、昼寝。
久しぶりにお香たいたりゆっくり風呂入ったり、リラックスを
重点に過ごしてみた。いいかえたら何もない日を過ごしたという感じだが。
今日も原付にツバはかれてた。
もうこんな所に住み続けるのイヤだ。早く沼津に戻りたい。
沼津に戻ったら100%幸せってわけではないんだろう、沼津でも
いろんな事は起こると思うけどここよりは絶対まし。もういや。怖い。
1日1日は早いけど、沼津にかえる事ができるのはまだまだ先と言う
感じ。これは夜に気がついたんだけど、なんか1日が台なしになった。
ここに住んで1年だけど、本当に何もなかったなー。
大和も結構気に入ってたけど、最近それもそのせいで薄れがち。
第3のふるさと、にはならないのかもなー。でもきっと沼津に戻ったら
ここもよかったと、また思えるんだろうなあ。休日に訪れてみたりとか。
それもいいなあ。