Deep Blue Sky

☆土曜日
土曜日の練習は夜からだったので、昼間は演奏会の衣装に使う物で
足りない物の買い出し。お目当ての店があって、本厚木へ。
ていうか今回、衣装に金かけすぎw4万は使ってると思う。
メイク道具は去年のがあるから、ほとんど買ってないのに、だ。
(去年の化粧品ていうのもすごいが)
今年もすごいですよー、てかやばいですよー。
せっかく衣装が自由なので、遊び倒してやろうという意図です。
買い物に夢中になりすぎて練習に遅刻する。


☆日曜日
午後から練習に行く。
譜読みがとにかく不十分で、衣装以外の準備がすっごい。
大丈夫かな…まあじたばたしても来週が本番。頑張ろう。
今日の練習は楽しかった。久しぶりにいろんな話をした。