世界陸上

女子20キロ競歩で、選手がゴールしたとたんに
「戻した」のを見てしまいました。テレビでゲロってすごい。
TBSのHPの動画はさすがにカットしただろうと思って
見てみたらそのまんま映ってました。新しい。
見てみたい人は探してみてください。


今日、会社のビルにあるコンビニのようなところで
カツどんを買って、その中にむき出しの割り箸が
入っていたのですが、その袋を持ったままトイレに入ったら
トイレの床に割り箸を落としてしまいました。。。
さすがに5秒ルール!というわけにもいかず、
ヨーグルトのスプーン(たまたま見つけた)でカツどんを
食べる羽目になってしまいました。
割り箸の職場ストックは必要です。