本日のストラップ

…って、ケータイwatchみたいだな。
ていうか、最近別に携帯のストラップはつけなきゃつけないでも
いいんだけど、

吉祥寺ヴィレッジヴァンガードにて(またしても)発見。
今度はガチャガチャじゃないです。
静岡県の郷土愛を示してみました。ホントかよ。


実は先週北海道に旅行に行った。
何か物足りないなあ、と思ってたけどそうか、白い恋人がなかった
のか。マルセイバターサンドの事しか考えてなかった。
あと、自分用にラーメンを買ってきました。超おいしい。あと1食しかない。
スープカレーも買ったんだけど、レトルトのくせに具(野菜とか)は
自分で買ってこなければならず。1食500円とかするのに、このレトルトの
パックの中はうすボケたカレーしか入ってないのか…。
まあまあおいしかったけど、自分で野菜を思いっきり焦がしたり
したので微妙でした。


札幌はまあ、すずしいなあという感じでした。
行きはスカイマークという飛行機だったのですが、ものすごく小さいし
揺れるし斜めになるし、通常運賃が他の所の半額近いので仕方ないが
飲み物は有料だし。おまけに超寒い。毛布かぶってもまだガタガタ
震えてました。気づいたら寝てたけど。


なぜかってーと、寝ないで朝6時半羽田発の飛行機だったから。


三鷹を出たの4時半ですよ!!!!!!死んでしまいます!!!!!!!


まあ、旅行の事はだいたい省きますが、
時計台はホントすごい。さすが日本三大がっかり観光名所。