こめ

みなさんは「タッチ」好きですか?
私は大好きです。あれは野球マンガじゃなくてラブコメだ、と言う人もいますがそういう意味じゃ
なくて好きです。文庫本もほとんど持ってます。多分最終巻だけ持ってないと見た。
いま日テレでは再放送やってますけど、あれもたまにみます。
ところで3年くらい前にテレビオリジナルの続編をやってましたね。あれはビデオにもとって大変
楽しみにしていたのですが内容はたいした事なく周りの評判も悪かったんですけれども、今日のは
ちょっとよかったですね。でもなんか絵が現代っぽいけどね。なんか終わりはよくわかんなかったけど。

ところで椎名桔平が味わいジュークボックスの横にたってる時の顔が大嫌いだ。
何だあの顔。だけどつい見てしまう。ああバカだわ。