ジョゼのテーマII

なるべく早く帰ろうなどと思っていたが午前中出勤になってしまった。
最後までこき使う気だなコノヤロウ。
まあ電話番だったのだがあまりする事もなく。
それに業績会議や休日出勤の人も結構いて、何人かに挨拶もできたし、
それはそれで良かったんだと思う。
ところで、本当は荷物は今日の朝全部送るつもりだったのだが
急きょ昨日送ってしまった関係で、昨日の夜使ったものなども
持って帰らなければならなく、ものすごい量になってしまったので
また送るはめに。
帰りの電車はそれはそれは退屈で。
長く座って腰もまた痛いし。

というわけで、無事研修を終えて
帰ってきました。

研修終了。
報告書は終わったかどうか微妙だけど一応提出。
22時までかかってしまった。
終わった後焼き肉を奢ってもらった。
ごっそさんです。

ところで昼間仕事を抜け出して荷物を送ったのだが
20キロ近くあり、腰を痛めてしまった…。