SAUDADE

SPA!買ったら先週号で、同じの2冊買ってしまった。
すっげーむかつく。いつまでも置いとくな。

先輩社員がちょっといらつく。
なんか仕事はできて自分はこうしたいってのを持ってて
それを貫くためには筋を通す事も知ってて、学ばなければいけない
事はたくさんあるんだけど生理的に合わない。
なんかポリシーがわりといい加減だったり、下らない事に対して
細かかったり、すぐ機嫌が悪くなるし。

でも仕事だしねえ。
別にあわないからって正面からぶつかろうとも思わないし。
どう、うまくやっていくか。
それだけだなあ。
確かに機嫌悪くなるのとか見てるとこっちも気分悪くなってくるけど
そういうときは休憩所とかへ避難。

頑張ろう。

気付いたら金沢研修もあと2週間だ。
2か月も全然知らない、家から遠いところで暮らすのはやだけど
やれるだけやってみよう。

ところで車はいつくるのかな