何よりも温泉がある

Mac mini関連】
結局プレステ2のUSBキーボードは使えたのだが、元々ウィンドウズのものでも
ないので、Macのコマンドキーの代わりになるウィンドウズキーが存在しなくて
キーボード上で全角半角が切り替えられず、購入することに。
結局キーが違ったりするのもうっとうしいなと考えアップルのキーボードにする。
その他マウスと外付けDVDドライブで1万ちょっと。まあ仕方ないか。
結局OS10.7では昔のソフトが使えないということでPhotoshopIllustrator
フィナーレが使えなくなった。まあ前のiBookで作業すればいいんだけど、
せっかく大きい画面になったので少しずつ買い足していくことにする。
ていうかプロじゃないんだし全部廉価版みたいなのでもいいのかなー。

【熱海ツアー関連】
かんじさんとりゅうと1/2、熱海秘宝館に予告通りいってきました。
ロープウェイ(乗らなくてもいける)の時点で大はしゃぎ。
館内は撮影禁止(といっても撮影できそうだったけど、ほかに誰もしてなかったし)
なので、唯一撮影を許された入り口で写真とってたら
フォト

中は、まあ昭和なアレなんですけど、ケツ丸出しのからくり人形が持ってくる
エロおみくじとか、的に当たるとスカートがめくれる射的とか、貝の真ん中に
お金があたるとぱっくり開くのとかまあ湯水のように金を使った。湯水って100
円だけど。
ちょっとびっくりするような仕掛けもあり、おしなべてぎゃーぎゃー騒いでた。
1回いけばじゅうぶん、てとこだけど、まあ1回は行っといてもいいかも。

で、せっかくだから真上にある熱海城にも行った。
別に歴史上存在した城ではないので、ほかの城のことばかり紹介されてた。
クイズコーナーで缶バッジもらった。もう1個クイズあったんだけど、景品がもらえる
ラインまで届かず。ゴネかけたんだけど、何もらえるんですかって聞いたら
けん玉とかいうので、じゃあいいですって言った。
あとは、江戸時代体験コーナーで
フォト
雅子さまごっこしたり(ロイヤルパレード時の)
フォト
三島由紀夫ごっこしたり、ちょっとズレて楽しんできました。
ちなみに熱海の町自体ヤングが結構いたんだけど、みんな正月から熱海で
何してんだ。

あとはまあ、飲んだりとかしてるような正月休みでした。
姉の高校の同級生やら後輩に立て続けにゲイバーで会ったので(ヽ´ω`)。
ノンケのときからの知り合いに会うのはきっついんだぉ!

※ネタのためとは言え日記に自分の画像ばっかりで気分が悪くなりそうです