自販機でトースト

結局部屋から出てきた使い捨てカメラは6個に。
使用期限とか超とっくに過ぎてるんだけど、カメラやに頼めば一応現像トライしてくれるらしい。
とはいえプリントはいらないので、現像+CD-Rで1本当たり1,010円でやってくれるらしい。
とはいえ全部やったら6,060円か…1個ずつ持っていくのも面倒だし、かといってこんなもんに
6,000円もと思わなくもなく、半分ずつやるかひと思いに全部やるか考え中


話は変わって田原についてきてもらって自販機のトースト食べに埼玉は上尾まで行ってきました
フォト
こんな店。
消え行く昭和の遺産を確かめに、都内からいざ行かん!と思ったけど上尾やっぱ遠い。
本当は行田に行こうとしていたのでそれよりマシなんだけど。
フォト
自販機全景。1個200円。
フォト
2分ぐらい?で焼き上がります。アルミに包まれてます。持てないぐらい熱いです。
フォト
中を開けてみるとこういう感じ。2枚になってて中にハムが入ってます
フォト
ん…うどんとそば?200円くらいだし、これも買ってみるか
フォト
で、こういう感じ


これで今日のミッションは終わりです。
ちなみに、中はいっさい明かりのついていないゲーセン(ぶれてるけど左に写り込んでるのが
田原)
フォト

何かと思ったら女モンのパンツが景品のゲーム…
1回だけやってみたけど取れないし、取れても困るのでここでやめる
フォト


次回の昭和ツアーは伊豆編、またもやりゅう子&かんじで正月に予定しております。
お楽しみに!