たんちゃま〜しまし

今日、学校で、知り合いじゃないけど4年生が
「卒論はまあまあ平気なんだけど趣味の小説が250枚あるから…」
と大きな声で言っていた。だからやなんだよ。大体、大きい声で言う
あたりや「趣味の」とかわざわざ言うあたり、かなりの確信犯だ。
そう言えばこいつ、学校のパソコンでわざわざオタクっぽいページ
開いてんのを目撃した事があるな。

今日、新宿から混んだ電車に乗る時に、座るのはあきらめていたのに
たまたま一つあいていた。ラッキー。そう言えばいつだったか、
激しい座席争奪戦の末私は座れたのだが次の人は座れなかった。
そしたらその男が私に向かって「クソッ!」と言った。
本来ならば、赤の他人にこんな事言われて腹が立つのだがなんと言っても
私は勝者。こいつは敗者。いくらでもお言い。言って気が済むのなら。
まあいくら言ったところで席は空きませんけどね、負け犬。
みたいな感じで余裕でした。余裕のよっちゃんよ。

おんわーどカシヤマさん、お元気ですか。
そちらはいかがですか。